今週は、すっごく大きくエネルギーが動いた1週間でした。で、こんなものを買ってみた(*´∇`*) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですゲラゲラ

 

 

はい、来ましたよ来ましたよ新しい流れが!!

来たような気がする方も、特に何も変わっていないような気がしている方も、とりあえずこう(心の中で)叫んでみましょう!

 

 

「新しい私が生まれ落ちた!その姿は、私が考えていた何百倍も素晴らしいクラッカー

 

 

 

 

 

……と、いうことにしてしまいますと、明日からのあなたの自己認識も、それにつられた現実も、素晴らしいものに変わっていきます。

この世は宣言通りに展開されていくようですので、自己認識というのは逐一確認をし、望まない形になっていたら修正をしていかなければなりません。

 

 

自分をいかに大切にして、ケアしていくか。

地の時代には「自分をないがしろにして、人に尽くすことが美しい」とされていましたが、風の時代にはこの論理は整合性を持ちません。

 

 

だって、風の時代って「個の時代」だから。

人のことを気にかけたところで、それがあんまり本人に届かないのが風の時代なんです。

 

 

それよりはこういう理論。

自分が幸せになることによって、その幸せの波動が風に乗って周囲に拡散され、周囲が幸せになる。

 

 

もう、わざわざいろんな人のところに歩いて行って、ひとりひとりに尽くしてあげる必要はないんです。

それって、効率が凄く悪いんです。

 

 

なのでまずは私が(あなたが)幸せになって、その波動を周囲に拡散させる。

みずがめ座が象徴する「ネット」という道具は、拡散には適したツールです。

 

 

そしてみずがめ座は、風の時代を象徴する星座!

(そして私もみずがめ座!!)

 

 

 

 

 

と、いうことでなんかそのあたりを感じるたびに、

 

「占星術って思った以上に奥が深いぞ……。これを学ぶと時代の空気が読めて、個人鑑定のお役にも立つのでは??」

 

と私は感じていたのです。

 

 

そこでこんなん買ってみた。

サロンの方では予告していましたが、今日届きましたよ!

 

 

 

 

 

は~い、「いちばんやさしい」西洋占星術入門!

ルネ先生と言えば、懐かしのマイバースデイを開けば必ずそのお名前を見つけることが出来た大先生!!

 

 

難しい本を読んでも、理解できませんので。

一番の入門書を探し、購入してみました。

先ほどまで10歳の娘と、キャーキャー言いながら性格判断をしておりました爆  笑爆  笑

 

 

私はここから、ちょっと占星術というものに足を突っ込んでみようかなと思います。

方向として星占いがしたいわけではありませんので、個人鑑定が出来るようにということではなく、

 

「星の役割と人に及ぼすエネルギーについて」

 

ということを学んでみたいと思います。

 

 

これは小さな一歩。

ですが、これが新しい私のこの先20年にわたる大きな変革の、最初の一歩。

 

 

うん、エネルギーの流れが切り替わる今週に、新しい一歩を踏み出すことが出来たのは上等なんじゃないかと思います昇天昇天

 
 
 
 
 
 
そんなわけで、明日明後日の土日はお休みを頂きます。
何と、久しぶりのキャンプ!
天気予報は2日とも雨爆笑爆笑
 
 
ほら、龍が引っ付いている人が出かけると雨が降るんよ……。
春雨に桜を愛でる。
それも一つ、オツなんじゃないかということで。
 
 
本日は、オンラインサロンyoorで一斉ヒーリングをお届けしております。
「宇宙の変化に乗る豊かさのエネルギー」と銘打ちまして、
 
・豊穣の黄金光線の滝
・ドラゴン&フェニックス
・冥王星のエネルギー
 
で、転換期に新たな豊かさのめぐりを作り出すエネルギーをお届けしておりますラブラブ
 
 
そして、3月のリアルタイムヒーリングは27日21時から!
こちらの使用エネルギーは、今日決定して皆様にお伝えするつもりでおりました。
でも、なんかタイミングじゃないらしいので、ちょっとインスピレーションが降りてくるのを待ちたいと思います。
 
 
週末、雨にけむる桜を見ていると、良いイメージが浮かぶんじゃないかと思います。
もちろん、リクエストがございます方はぜひ「質問箱」からどうぞクラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
週末は頂いたメールへのお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、ご容赦くださいね。
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー