沖縄でございます!楽しすぎて、夫の足腰が大爆発中笑!!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑 

 

 

沖縄2日目でごさいます!

簡単に、ここまでの道程がこちらドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
松山から2時間のフライトで、沖縄にやって参りました!
 
 
 
 
 
 
まずはコンビニでこの辺りから。
このあと、あまりのうまさに娘がポーたまにハマることになりますにっこり
 
 
 
 
 
このあとは波上宮に。
平日で6日だったにも関わらず、すごく混み合ってました。
ここに関しましては、またゆっくり書きたいなと思います。
 
 
 
 
 
 
アメリカンビレッジにて。
ここは一年中クリスマスなんですかね?
なんか夫が大喜びしてましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
晩ご飯はアメリカンビレッジ内で。
沖縄料理の居酒屋さんでした。
ふーちゃんぷるー美味しいですね!
 
 
 
 
 
 
ホテルの部屋が広すぎてビビる。
軽くうちの家一軒分より広い。
 
古いホテルでしたので、バブル仕様なのでしょうか。
外のプールは冬なので泳げませんが、屋内プールで娘大フィーバークラッカー
 
 
 
 
 
 
朝ごはんは沖縄料理バイキング。
 
 
 
 
 
 
本日は美ら海水族館から始まりましたが、楽しすぎてびっくりしました!
なにこの魚!
ヘヴィメタの子とナイキのジャージみたいな子!!
この組み合わせは一体……滝汗!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フクギ並木三連写。
猫ちゃんと娘。
この辺りは猫がたくさんいますね!
 
 
 
 
 
 
今帰仁城跡も面白かった。
ここ、ノロさんがお祀りごとをする場所が残っているんですが、そこにはエネルギーが残っていなかったんです。
「ノロさんがエネルギーを持ってくる」
「そのための場所はあくまで受け皿であり、エネルギーはそこに残らない」
ということが分かりました。
 
御嶽もありましたが、そこはちょっとぞくっと来るような感じがあった。
観光客さんがたくさんだったので、もっと静かな時にじっくり感じてみたかったですニコニコ
 
 
 
 
 
 
やっぱりここも行かなくちゃの、ハートロック。
とにかく人が多い!
でも、とってもきれいでしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
ここまでにも、ちょこちょこポーたまとかサーターアンダギーとか食べていたので、ガジュマルロックというお店で軽めのランチ。
ハンバーグが乗ったタコライス、めっちゃおいしかった!
手前のは安定のレモンサワードキドキ
 
 
 
 
 
と、言うわけで、楽しく沖縄を観光させて頂いております!
って、まだ斎場御嶽にも、A&Wにも、奥武島の天ぷら屋さんにも行けてないのですがあせる
 
 
なんせ、想定外だったのが沖縄の渋滞ぶりなんです。
これにあって、初日に行くはずだった斎場御嶽を最終日に回しました。
こんなに道が混んでると思わなかった!
 
 
特に那覇は、すごく都会で道が混雑していて、「沖縄ってのんびりしたところなんだろうなー」という、他県民の勝手なイメージが一気に覆された感じですあせる
 
 
あとびっくりしたのが、街にすごくアップダウンがあるところ。
自転車で行き来するの、大変だろうなあなんて思いながら見ていました。
 
 
とは言え、これは東京でも神戸でも思ったんですよね。
とにかく、松山って街に勾配がないんです。
まっ平らで、道後まで行って初めて坂になるという。
 
 
なので、車を運転しない私でも、ママチャリで困難なく生活が出来たりします。
他県に行って初めて、自分が住んでいる環境が見えてくるということもあるものですねニコニコ
 
 
 
 
 
 
というわけで、明日は早くから動き出しまして、お昼のフライトまで目いっぱい楽しみたいと思います!
とは言え、あの渋滞……。
出来るだけ早めにレンタカー返して、空港に行っておかなければいけないような気も致します。
 
 
出来るだけ回って、ダメなら次回に託すということにしようかな!
特に夫が本日の練り歩きでダウンをし、もうすでに布団に入っています。
足と腰が爆発してしまったのだそうです笑い泣き笑い泣き
 
 
これ、明日車の運転が出来なかったらどうなるんだろう……。
いや、私も免許持ってるんですよ。
持ってるんですけど、まあ軽く20年近く運転してないってだけで爆笑
 
 
まあ、何とかなるでしょうということで!
私も歩き回って疲れたし、明日に供え、早めにお風呂に入って寝ちゃおうかなと思いますチュー
 
 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー