一斉無料ヒーリング!「浄化と覚醒、再生と発展のヒーリング」、設定しました♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

一斉ヒーリング、設定させていただきました!

「浄化と覚醒、再生と発展のヒーリング」、無事設定をさせて頂きました。

ご報告いたしますねドキドキ

 

 

ただいまより1回10分、3回まで、期間は無制限でお受け取りいただくことが出来ます。

ごゆっくり、瞑想状態でお受け取りになって下さい。

11月1日10時(ぐらい)までにお受け取りの宣言をなさっていない方には、届かない設定になっておりますので、こちらはご了承下さいませ。

 

 

そして、ここで注意事項。

これは一応、念のためという感じなんですが、

 

 

・妊娠中の方(特に初期)、妊娠の疑いがある方

・体調にご不安のある方

・ワクチン接種直後の方

 

は、お受け取りを控えるようにお願いいたします。

好転反応が出る可能性があります。

その際、私は一切責任を取ることが出来ません。

 

 

受け取りの宣言は、

 

「さっちから送られている、『浄化と覚醒、再生と発展のヒーリング』を受け取ります」

 

となります。

もごもごっとで結構ですので、声に出して宣言してみてくださいね!

 

 

 

 

さて、今回のヒーリングの詳細でございます。 

使用したのが

 

ダイヤモンドレイキ

3ゴッデセズアセンション

イエス・キリストのエネルギー

 

ということで、これらにそれぞれ「浄化」「覚醒」「導きの加速」ということを意図して設定をいたしました。

 

 

繋がってみた感覚では、ダイヤモンドレイキと3ゴッデセズアセンションは、いつも通りのはっきりとした強さを覚えたのですが、面白かったのがイエス・キリストのエネルギーです。

 

 

イエス・キリストと申しますと、聖人であるとか、アセンデッドマスターというイメージがあります。

ですがこの方と繋がりますと、私は修行僧、修験者、もしくはロッカーといったようなエネルギーを感じるのです。

 

 

アセンデッドマスターなのですが、その根元にはロックを感じます。

愛や許しを与える存在なのですが、同時に底知れぬ情熱を持っている存在であるように感じるのです。

 

 

人々を導くために、揺るぎない情熱を持っているとでも申し上げればいいでしょうか。

そのような感覚が、「完遂する」修行僧や修験者に通ずるものがあるように感じるのです。

 

 

 

 

 

 

これらのエネルギーを呼び出し、外側から「浄化」「覚醒」「導き」という順番で詰めていくということを行いました。

ダイヤモンドレイキは本当にダイヤモンドのような、キラキラとした光の塊、その内側の3ゴッデセズアセンションのエネルギーは、炎を思わせる赤でした。

 

 

そして中心のイエス・キリストのエネルギーは、金色です。

5分程でエネルギーが充填されましたので、その後はこれらを強化するということをしておりました。

 

 

するとあるタイミングで、白い光が爆発的に視界に広がります。

分けて入れたエネルギーが混ざり合って、一気に拡大した、そのように感じました。

 

 

残りの時間は、このエネルギーを感じるということをしておりました。

最後にイエス・キリストから「愚か者の言葉を聞くな」というメッセージを頂いたように思いますので、付け加えさせていただきますね!

 

 

設定が終わり、自分で受け取ってみますと、前から波のように、エネルギーが断続的に打ち付けてくるといったような体感を感じました。

この波が浄化をし、あなたを目覚めさせ、そして行くべき岸辺へと導いていくというイメージを感じます。  

 

 

 

 

 

さて、以上を設定のご報告とさせていただきます!

本日は鑑定の抽選を行い、ご当選なさった方にはメールをお届けしております。

 

 

今回はハイヤーさん鑑定より前世鑑定の方がご応募が多かったので、少し多めに前世鑑定の件数を構えております。

皆様どうぞ宜しくお願い致しますチュー

 

 

そんなわけで、11月も頑張ってまいりましょう!

ヒーリングがお役に立ちますように。

 

 

ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー