一斉無料ヒーリング!「浄化と覚醒、再生と発展のエネルギー」お送りいたします♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

 

どうもですー、さっちです爆  笑
 
 
今日って新月で、しかも部分日食の日なんですってね!

 

 

 

 

 

私は全然知らなかったんです。

コメント欄からお教えいただきまして、これはなんか意味がありそうだなぁと思った次第にやり

 

 

11月のヒーリングのお受付を始めるつもりでおりました今日がそういう日であったということは、「これも加味した上で、エネルギーを決定するべき」ということなのかもしれません。

しかもわざわざそれを教えて頂けるなんて、まさにタイミングであるとしか思えません。

 

 

新月、部分日食ということから導き出されますのは、「一旦終わらせ、再生に向けて動き出す」といったような感覚かと思います。

そしてコメント欄からは、 

 

ネガティブの浄化

導きの加速 

覚醒

細胞の若返り

 

といったようなキーワードを頂いております。

(コメント下さった皆様、ありがとうございました!!お返事できませんでごめんなさいあせるあせる

 

 

これを混ぜ混ぜして……チーン!

はい、こんなん出ましたけど~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 
浄化には、ダイヤモンドレイキがいい気がします。

シルバーバイオレットフレイムなども考えましたが、「洗い流す」というイメージを感じますので、ダイヤモンドレイキを使おうかと思います。

燃やすというよりは、不要物を綺麗さっぱり、「一旦洗い流す」ということをしますね!

 

 

それから、3ゴッデセズアセンションのエネルギーを使おうかと思います。

エジプトのエネルギーというワードをいただいておりましたし、覚醒・アセンションという意味でも、このエネルギーはちょうど良いように思うからです。

 

 

そして、導きの加速ということですが、これはジーザス、キリストのエネルギーが浮かびます。

キリストは復活をします。

「死と再生」と言う意味合いからも、「天の導きへの誘導」という意味合いからも、ぴったりであるように思うんですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

というわけで、この3つのエネルギーを使って、ヒーリングを行わせて頂きたいと思います!

 

 

一旦今ある不要物を洗い流し、覚醒に向けてチャンネルを回し、自己の王国を確立していく。

そのようなヒーリングになるよう意図をしたいと思います。 

 

 

題して、浄化と覚醒、再生と発展のヒーリング、かな?

 

 

このように一見まとまりそうにないエネルギーも、オーブを使い、セントジャーメインオプティマイゼーションというエネルギーを使うことによって、結構綺麗にまとめることができます。

うまい具合に一連の流れに沿って力が働くように設定しますので、ご期待くださいね!
 
 
 


ではいつも通りの、お受け取りのご案内です。


 
この記事のコメント欄に「受け取りますよ!」の宣言を頂ければと思います。
アメブロのアカウントをお持ちでない方は、ココナラのダイレクトメッセージから宣言を下さいませ。
これは申し訳ないのですが、どちらもお返事をすることはできません。
ですが、アメブロは承認した時点、ココナラのDMは開封の時点でお受け付けとさせて頂きますね!
 
 
Twitterの方からも募集致します。
コメントからの宣言と、リツイートをお願い致します。
ココナラもアメブロもアカウントないよ!という方はそちらからどうぞ
 
 
一回10分、3回、期間は無制限でお受け取りいただける設定とさせて頂こうかと思います。
11月1日に設定をさせて頂き、受け取りの文言をこのブログにてお届けいたします。
ですので、宣言は1日の朝10時までとさせて頂きます。
これ以降の宣言は、お受け取りできませんのでご了承くださいね。
 
 
妊娠中やご体調にご不安のある方、ワクチン接種直後の方などは、ご参加をお控えくださいませ。
レイキの浄化期間中の方は問題ありませんので、ご安心くださいね。
私の方ではアフターケアをさせていただくことはできませんので、お受け取りは自己責任でお願いいたします。
 
 
あなたのご参加お待ちしておりますねチューチュー
 




なんかもう、気づけば年末がやってきちゃいそうです。

あと二ヶ月ちょい、後悔のないように今年を過ごしてまいりましょうね!


 
ではでは、またっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「豊穣の黄金光線の滝のエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 
 
 
ドキドキオンラインサロン開設! チャネリング講座やってますクラッカー
 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー