「サイキック能力を力強く開くエネルギー」、総括でございます~♪ | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちです爆笑

 

 

はい、風くんのCD届いたよ!

初回限定版、次のライブの優先予約シリアルナンバー付き~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

もうYouTubeで全曲聞けますが……。

初回盤には「ライブチケット最速先行受け付けシリアルナンバー」がついているのですっ!!

そして、カバー版が入ってるのも、多分初回盤のみ。

て、これもどうせYouTubeで聞けるようになるんでしょうが。

 

 

このアルバムで、一番キャッチーなのはこの曲でしょうかね!

 

 

 

 

 

好きだ……。

80~90年代のアメリカンポップスを彷彿とさせる。

他にも良い曲しか入っておりません。

 

 

「すべてを愛し、すべてに仕える」

これは、高次元につかわれ、地球に愛を降ろす人だからこそ出てくる発想です。

 

 

私も高次元の意図を三次元に表すものの端くれとして、「Love All Serve All」の精神を忘れずに活動していきたいと思います。

 

 

次のライブ、私は100%絶対に行くことになるでしょう。

預言ではなく確信だ。

風の民の皆様、スタジアムでお会いしましょうねチュー!!

 

 

さてさて本日は、今月の一斉ヒーリングに際しまして、まずは先月の総括をしてみようかなと思います。

「サイキック能力を力強く開くエネルギー」、しっかりとお感じいただけた方が多くおられたようで、良かったですニコニコ

 

 

 

 

 

フィードバックのご紹介をさせて頂こうかなと思います。

まずは、アメブロのコメント欄に頂いたご感想です。

 

 

 

・さて、ビジョンなんですが
すぐに黄色い女のコが出てきて、突然私のサードアイに水をバシャっとかけてきました。
ビックリしたところ、その先には曇り空ですが虹が出現!

そして、その後すぐに雷がなり、大雨からの晴天。またまた虹が出現!
虹に始まり虹に終りましたが、場面展開が短時間で色々行われました。
雷はエネルギーの強さを表すと聞いていますし、何か崩壊して新たに何か手にする予兆と教えてくれたのかな?とも思いました。
私にとっては強いエネルギーを感じました。

 

 

 

・1回目は眉間の奥がグワングワンし、
2回目は印相が現れたので調べると大日如来様の法界定印でした。
3回目は寝落ち😆

毎日のように何かしら引き寄せる様になり、驚いています。

 

 

 

・1回目、
手が温かくなっていき、
その後、額に意識を向けたら前頭葉の辺りが、少しの間 ギュっと圧迫されたような感覚になりました。
痛くはなかったです。
その後、白いものに包まれた感じになり、
どこか他の次元へ行きそうな感覚になりました。

2、3回目は、5分と頭にあったのに、
気づいたら眠ってしまっていました😅
仏さまのエネルギーが心地よかったのでしょうか。

 

 

 

・受け取りました。
頭痛もありましたが、シンクロやイメージが来ることが増えました。

 

 

 

などなど……。

ココナラや直接のメッセージからは、

 

 

 

・ライタリアン一斉ヒーリングの時みたいに身体が自然に前に倒れました。
受け取り体制は瞑想に合掌。
手はクンダリーニレイキのように熱く細かい振動でした。

何度か自力でお越しましたが、直ぐ頭が床についてしまいました。

 

 

 

・(1回目)

右前方の上空に白い光のような雲のようなエネルギーが見えてそれが龍の形に変わりました。

続いてレモンイエローのまあるいエネルギーが見えて、その後サードアイが押されるような感覚があり、緑色の龍がサードアイに入っていきました(*゚д゚*)

 

(2日目)

2回目も緑色の龍の姿がみえました。

 

 

 

などのご感想を頂きました!

皆様、ありがとうございましたドキドキ

 

 

分かりやすくまとめて下さっているご感想を、何の許可もいただかずにご紹介してしまいました……滝汗

うん、許してね!

さっき思い立ってこの記事を書いておりますもので、掲載させていただきました皆様、許可頂かずにホントごめんなさいねあせるあせる

 

 

そしてせっかく頂きましたご感想、お返事できていない場合も多々あるのですが、お許しいただければ幸いです。

すべて目を通し、私の経験とさせて頂いています。

フィードバック、本当にありがたく思っております音譜

 

 

そして、今回の総括です。

何といってもこれですな。

 

 

「エネルギーをブレンドして目的の効能を作り出す」って、これはすごく意味があるね!

 

 

そんな風に感じました。

私は基本的に、一つのエネルギーでヒーリングをする派だったんです。

 

 

でも、こういったなさり方を、英治あかりさんがメニューで出していらしたんですよねー。

私もそのうちやってみたいなと思いつつ、なかなか踏み出せずにいました。

 

 

それで、今回やってみた。

これはいいね!

すごく端的に、目的にリーチできるエネルギーが作り出せるんですね!

 

 

そして、この時に使った「セントジャーメイン・オプティマイゼーション」、これも意味のあるものだったのかと思います。

数名様、やはり頭痛をお感じになったとおっしゃる方がおられたのですが、300名様に近い方にヒーリングをお送りした割には、そのようにお感じになった方は少なかったんじゃないかという気もします。

 

 

なんせ、「力強く」サイキック能力を開くと意図しましたので。

もしかしたら、もっと多く好転反応を感じられる方がおられるかもしれないなと危惧をしていました。

一応その対策という事で、1回の受け取り時間は5分と短くしてみたんですが。

 

 

皆様色々とお感じになっておられたので、「これは……この先どうなってしまうのだろう汗とちょっと不安になった瞬間もあったのですが、なんだかんだ言って、体調にご不安を感じられる方は思いのほか少なかったのではないかと思います。

これは、オプティマイゼーションがうまいことマイルドにしてくれたからかもしれません。

 

 

今後も、多数のエネルギーを混ぜ混ぜする時には、オプティマイゼーションを使ってみたいと思います爆笑

 

 

 

 

 

 

さて、そんなわけで、明日は3月の一斉ヒーリングの募集をさせて頂きたいと思います!

来るべき4月にぴったりのエネルギー。

まだレシピがはっきりしていないので、明日までには決定をしたいと考えています。

 

 

一応、私の肩書きって「ヒーラー」なんですよね。

「チャネラー」でもありますが。

やっぱり、ヒーリングちゃんとやらなきゃいけないですね。

 

 

出来る限り多くの方に

 

「効果が感じられる」

「体感を感じて頂ける」

 

ヒーリングをお届けできますように、精進と試行錯誤を重ねていきたいと思います!

 

 

ではでは、また~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、5分間「シルバーバイオレットフレイムのエネルギー」が流れます。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

ドキドキホームページから、鑑定・レイキやエネルギーのアチューメントを承っていますチュー

 

 

 

 

 

ドキドキココナラにもいますよ!

 

 
 
 
ドキドキものを書かせて下さる方募集中クラッカー