明日夜、ハイヤーさん鑑定開けますね♪ 予告でございます(*´艸`*)  | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですドキドキ

 

 

今日はこの後ジムに行かねばならない。

もう、「行きたい」とかじゃないんですよ。

「行かねばならない真顔

 

 

なんなんだ……このジム欲は。

ジムに行かないと私、熱が出るかもしれない。

夜も眠れなくなるかもしれない。

そんなことを思ってしまうほどに、ジムに行きたくて行きたくて仕方ないのです。

 

 

やっぱあれ、なんかすごい脳内物質が出るんでしょうねえ……。

麻薬物質と言うか。

すごく気持ちいいんです。

くったくたになってシャワーを浴びてるときのあの爽快感、他のものに例えるのがちょっと難しい。

 

 

今日も「ひどい目に遭ったぜグラサンと感じるぐらいまで、しっかり汗を流してきたいと思います!

 

 

 

 

 

というわけで、今日は簡単なお知らせのみです!

今日、お受けしていた前世鑑定が全件終了しました。

 

 

明日夜、ハイヤーさん鑑定を3件開けさせて頂きますねニコニコ

 

 

お時間はいつも通り、皆様がゆったりとなさっている夜の時間帯に開けようかと思います。

今回は3件開けるつもりでおります。

出来るだけ早急な鑑定を心がけますが、結果のご報告には10日ほどお考えいただけますと幸いです。

 

 

ご縁があります方と繋がれます事、楽しみにしております。

よろしくお願いいたしますチュー

 

 

 

 

ではでは、走り回ってきます!

 

 

また~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 

 

ぽちっとしていただくことで、10分間「セラフ・ローズオーラのエネルギー」が流れます。

眠気を誘発する可能性がありますのでご注意ください。

1日1回、何回でも受け取れる設定ですドキドキ

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

ドキドキレイキ等、遠隔のモニターさん募集はこちらの記事のコメント欄から♪
 
 
 

 

 

 

ドキドキココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!