おすすめの一斉ヒーリング! 概念が変わりました(@_@) | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い

 

 

今日は面白かった話!

ココナラでお知り合いになった方のヒーリングが、すごかったのでご紹介いたします~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

……Twitterの貼り方ってこれで合ってますかね?

Twitterのアカウント持ってるんだけど、なんか最近いじってないし機械には弱いし、ちょっと心配ですがどう?

貼れてるかな??

 

 

英治あかりさんという方の無料一斉ヒーリングです音譜

お誘いいただき何度か受けさせて頂いたのですが、この方、エネルギーを流すのがとってもお上手でいらっしゃるんです!

一回のヒーリングで、なんと11種類ものエネルギーをミックスして流しちゃうんだよ!

 

 

私も一斉ヒーリングや、ご依頼頂いての個別のヒーリングをさせて頂くことはありますが、その時に数種類のエネルギーをミックスして送るなんてことはやったことがありません。

ていうか、そんなことができるなんて思っていなかったあせる

 

 

一つのエネルギーは一つだけで流すものだと考えていて、同時に数種類を流すと好転反応とかどうなんだろうと思っていました。

(実際、ご依頼者様からそのようなことをご質問頂いた時、「うーん、一種類の方がいいのではないかと思います……」という奥歯にものが詰まったようなお返事をしておりました)

ですが、英治さんのヒーリングを受けてみて概念が変わりました!

 

 

数種類ミックス、ありじゃん!

どころかすごくいい!

エネルギーって数種使ったときに、容量的に1+1+1=3になるんじゃなくて、1+1+1=1(でも内容は3以上)になるんだ!

 

 

エネルギーの強度、効果は相乗効果を得ているけど、決してヒーリーのキャパオーバーまでいっちゃうということはない。

こんなふうになるんだ~と、勉強をさせて頂いた次第です爆  笑

(ですので、「エネルギー数種を一度に流す」ことに、今の私は肯定派ですニコニコ )

 

 

 

 

 

先日の満月ヒーリングのテーマは「金運・開運」でした。

夜、エネルギーの受け取り宣言をした私は、なんと金縛りにあいました滝汗

 

 

金縛りと言いますとちょっと表現が怖いのですが、エネルギーアチューメントの時などにお感じになった方も多いのではないかと思います。

エネルギー体はすごく活性化しているのに、身体が動かないみたいな状態。

変性意識に入って、「あれっ?もう20分経った??5分も経ってないと思うんだけど……汗」みたいなのの、最上級の状態ですね。

 

 

で、なんだか透明な部屋がいくつか用意されているような気がする。

誰かが「どれを選ぶ?」と私に問いかけているのです。

 

 

結局、一つの部屋を選んで私は入ったようです。

ここでビジョンは終わったのですが、これっていわゆるパラレルワールドに繋がっていて

 

「貧乏・普通・お金持ち」

 

の部屋に分かれていたんじゃないかと私は思ったのですよ。

お金持ちの部屋を選んでいたらいいのだけれど、と思いながら英治さんにメールでご報告を致しますと、このようなことを教えて頂けました音譜

 

 

「豊穣系のエネルギーは3つミックスしてますので、それをお感じになったのかも知れませんね~ウインク

 

 

その豊穣系のエネルギーって言うのが、

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ

太陽神アマテラスオオミカミ
豊穣の黄金光線

 

なのだそうです。

 

 

そうお聞きしてピンときた!

「アマテラス……アマテラス、アマテラス??滝汗

 

 

 

 

 

ああ、なるほどアマテラスのエネルギーというのはああいう感じなのかと、納得した次第なんです。

アバンダンティアは私も使えますが、違うんじゃないかとはっきりと思います。

女性がいたような気がするんだよなー。

しかもかなり位が高くて、馴染みがある人っていう感じがしたんだよなー。

 

 

馴染みがあると言いましても、アチューメントを受けたり、ご縁を頂いているわけではないのですが。

でも、日本人として生きているってだけで、アマテラス様には間違いなくご加護を頂いていますからねドキドキ

 

 

で、ヒーリングを受け取った翌日の今日。

急に現れた舅が、いきなり桃をくれたんです。

箱入りの白桃、その数、なんと15個!

 

 

いやん……いきなりご利益やんドキドキ

(大好物ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

今回もこのように面白い体験をさせて頂きましたが、英治さんのヒーリングは前回も面白かったんだよな。

自己肯定感を高めるヒーリングで、桐箱のヴィジョンが見えたんです。

あの中には何が入っていたのか……。

 

 

その前の時には、私が受け取ったビジョンと、英治さんが受け取ったメッセージがリンクしていたりもしました。

ヒーラーさんとしてもかなりすごい方なんじゃないかと思いますが、その前に英治さんてば漫画家さんなんですよ!

スピリチュアルに関するエッセイ漫画を雑誌で連載なさっているそうなんですニコニコ

 

 

ミックスされたエネルギーの面白さ、めっちゃ面白いのです。

気になる方は次回の無料ヒーリングをぜひどうぞ!

 

 

おすすめいたしますーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
(現在お休み中(´;ω;`))
 
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

クンダリーニレイキミレニアム☆アチューメントします 魂のヒーリング 

根本からの癒しを感じたい方に最適のエネルギー

 

サードアイエンパワメント アチューメントします

 第三の目を活性化し、サイキック能力や引き寄せ力を高めます

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 

3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村