【雑談】ご報告♪ 活動再開のめどが立ちましたー! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですお願い
 
 
今日も雑談。
前世鑑定について書こうと思ってはいるんですが、今日は弟男くんの病院だったので時間がなかったよ!
 
 
ていうか、やっぱバタバタしていて、まとまった時間パソコンの前に座ることがなかなか難しい……。(あっ、言い訳あせる
そんな中、活動再開のめどが立ちましたのでご報告したいと思いますドキドキ
 
 
 
 
兄男くんたち兄弟とお姉ちゃん、お盆明けに帰ることになりました!
そのあと1週間は娘の夏休みですので、8月最終週から鑑定のお受付を再開したいと思いますニコニコ
 
 
この最終週、娘は普通に学校が始まるんですね。
午前中だけですが。
ですので、8月24日から鑑定を再開できるよう、準備を始めていきたいと思います。
 
 
お盆明けからの1週間の間は、感覚をしっかり戻すために使いたいと思います。
今朝、久々にサードアイエンパワメントの自己アチューメントをやってみたんですが、やっぱちょっと感覚が弱い。
鑑定最前線だった時に比べ、こちらから「視る」「感じる」感覚は、全く同じというわけにはいかないようです。
 
 
お休みの間も、レイキのアチューメントはさせて頂いていますが、鑑定の精度はアチューメントには求められないんですね。
ご依頼者様のハイヤーさんにはつながっておりますが、こちらから積極的に「視る」ことはしないので。
お休み前には1日に5~6件の鑑定、アチューメントを行わせて頂いていましたので、視まくっておりました。
包丁が常に使っていないと錆びるように、サイキックな感覚というのも、使用をしないと鈍ってしまうものなのかも知れません。
 
 
サイキックな感覚を助けるエネルギーを自己アチューメントして、自己ヒーリングもしっかりしていきたいと思います。
あ、一斉ヒーリングもお盆明けの週にやろうかなと思っています。
ちゃんと「出来る私」になってから戻りますからねー!
気になるなーとお感じ下さる方、ご縁が頂ければ幸いですチュー
 
 
 
 
 
この子育て期間、私はいろいろな学びを頂いているようです。
ヨガを始め、スピ講座で学び、赤ん坊のエネルギーから気づきを得、三次元というものについても深く感じることが多くあります。
 
 
そういえば、今日うちの娘が隣の席の男の子に告られたらしいよ!
人生初の告られだってよ!
しかも結構好きな男の子らしい。
 
 
そろそろキラキラの青春が始まるのね!
三次元の楽しみが詰まった時間を、うちの娘は始めようとしているようです。
高次元ばかりに目が向いていた母ですが、この子育て期間に三次元というものについても深く考えることが出来ました。
それもこれも、高次元から三次元に降り立った、双子たちの存在のおかげなのかも知れませんクラッカー
 
 
というわけで、明日も子育てに励みたいと思いますニコニコ
今日計ったらやっと3.2キロと4キロになった双子ちゃんドキドキ
もう可愛くて可愛くて、別れる時のことを考えるだけでなんだか泣けてきちゃいますよっえーん
 
 
そんなわけで、ゴールドレイキの自己ヒーリングしながら寝よっと!
 
 
おやすみなさいードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
レイキアチューメント、各種エネルギーワークもあるよ!
(現在お休み中(´;ω;`))
 
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

クンダリーニレイキミレニアム☆アチューメントします 魂のヒーリング 

根本からの癒しを感じたい方に最適のエネルギー

 

サードアイエンパワメント アチューメントします

 第三の目を活性化し、サイキック能力や引き寄せ力を高めます

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 

3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

 

Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村