断食一日目でふと思ったよ!エネルギーを変える食事とは!! | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですドキドキ

 

 

今日は簡単更新!

 

 

断食1日目で、ふと思ったことを書いてみたいと思います。

 

(あっ、その前に、今日から始めたアチューメント、お申し込み下さった皆様ありがとうございました!

思ったより多くの方にご依頼頂き、とてもうれしく思っていますラブラブ

順次設定させて頂きますので、今しばらくお時間いただけますと幸いです)

 

 

 

 

 

私は5日間の断食をするんですが、1日目は精進食を軽めに摂るという、準備段階を踏みます。

今日の朝は納豆ご飯、みそ汁、切り干し大根、ほうれん草の胡麻和え、もやしと揚げの含め煮といったメニュー。

 

 

昼も夜も似たような感じで、夜になるにつれて量を減らしていきます。

そして、毎日4、5杯飲む紅茶を一切やめるんですね。

 

 

もちろんチョコやクッキーはなし(ほんとは大好き)。

当然も断ちます(死ぬほど大好き)。

 

 

そんな具合で一日を過ごしてみて、ふと思ったんですね。

 

 

「あれ? エネルギー変えるだけなんだったら、もしかしてこの食事だけで十分なんじゃね……?」

 

 

 

 

要はですね、

 

カフェイン

アルコール

肉魚

糖分

 

を抜くだけで、十分に波動やエネルギーは変えられるのではないか、というところなんですね。

 

 

この場合の「食事で波動を上げる」っていうのは、それでアセンションしちゃう!というほど強力なものではないんですが、

 

ちょっとサイキック能力上げる

ブロック解除の効率を上げる

気分よく一日を過ごす

なんか人にやさしくなる

 

みたいな効果はあるんじゃないかなーと思う。

 

 

ないかなー汗

 

 

いやたぶんある真顔
だって今日の私、なんだかサイキック能力上がってるし気分的に澄んでるような気がするんですもの。
 
 
 
 
 
断食をすると、もっと本質的なエネルギーの変化みたいなものを感じられるんですが、主婦にはなかなか難しいよね……ひとりだけなんも食わんだなんて滝汗
 
 
そんな時には、「数日だけ精進食」がいいかも知れません!
 
 
私も「もう痩せなくてもいいですよ」という境地に至ったら、月に数日はそのような日を設けてみたいと思います。
(まだまだやせる余地があります。6キロ痩せましたがそれでもまだ痩せる余地があるのです!ガーン
 
 
そんなわけで、断食についてのお話でした!
 
 
ではではまたーチューチューチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
Twitterやってます。
ぼちぼちやっていきますので、フォローしてね!
 
 
 
ココナラにてチャネリングやってます~お願い
 
 

あなたのハイヤーセルフからのメッセージお伝えします

 高次のあなたならどう考えるか?ハイヤーの外見もお伝えします♪

 

画像付き☆オラクルカードがあなたの背中を押します

 カードであなたに今必要なメッセージをお伝えします

 

あなたにぴったりの精油をお選びします 

チャネリングでハイヤーセルフに繋がり、今必要な精油を選びます

 

今のあなたに一番影響を与えている前世をお教えします 

思い癖、お悩みの原因になっている前世のブロックを探します

 

3日間何度でも受け取れるレイキヒーリング送ります 3日間受け取り放題のレイキで、心と身体を軽くしませんか?

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村