やっぱりレイキはすごい!宇宙に繋がる回路が開きます | 主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦チャネラーさっちの使えるスピリチュアル

主婦でチャネラー・ヒーラーのさっちが、高次に聞いた「人生を生きやすくするお話」をつづります。
チャネリングをしてみたい方、ヒーラー志望の方、スピリチュアルをお仕事にしたい方にも、
さっちが持っているノウハウをどさっと公開します(*´艸`*)

どうもですー、さっちですドキドキ

 

 

今日は現在勉強中のレイキについて!

 

 

これが思ってたよりすごくいいんですよねー。

 

 

レイキのおすすめな点について、ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

確か15年ぐらい前に、一回アチューメントを受けてるんですよね。

 

 

確かあの時には、セカンドディグリーまで受けてたように記憶しています。

(第二シンボルまでは覚えてました)

 

 

でもねー、なんかあの時は全然良さが分かんなかったんですよね。

パワーストーンも買ったはいいけど、使い方分からんなかったしさ。

 

 

21日間のセルフヒーリングも全然まじめにやらなかった。

だからもちろん全然使えず、「レイキ」って単語すら忘れてましたよ。

 

 

現世の活動が忙しくてさ口笛

恋愛も結婚も出産も子育てもしなきゃだから、なんかその辺のことは綺麗に忘れてましたよ。

で、やっと思い出したわけ。

 

 

この10月に再アチューメントを受けて今セカンドです。

 

 

真面目に自己ヒーリングもやってますよー。

そこは時間に融通の利く主婦ですので、毎日しっかり時間をとって自分にレイキを流しています。

 

 

やっぱりスピリチュアルに理解が深くなった今は、体感も全然違います。

自分でもレイキが流れてるのをしっかり実感できていて、ホントに癒される毎日を送っています。

 

 

レイキが流れてる間って、温泉に入ってるみたいにぽかぽか温かいんですよね。

心の奥からじんわり温かくなって、多幸感が溢れ出してくるんです。

 

 

 

 

 

 

真面目にやってみて分かったんですけど、レイキのエネルギーって、宇宙のエネルギーそのものなんですよね。

 

 

すごい高次元のエネルギーだから、流してるだけで自動にクリアリングがされちゃう。

流して瞑想していると自覚のない映像とかが見えてきたりするから、多分過去のブロックも解除されてるんじゃないかな。

 

 

思考がクリアになって身体的にも癒される。

これ、ずっと続けてるとかなり高次に近づけるんじゃないかと実感しています。

 

 

 

 

 

そうそう、それで言えばね、今回、「レイキのアチューメント受けるぞー!」って決めた時、私の中の「誰かさん」がすっごい喜んでるのを感じたんですよ。

これ、多分私の中の「修行僧・巫女・シスター」系の前世たちだと思うんですけど。

 

 

「ええっ!宇宙と繋がる秘技を体得するの!?」

「マジで!?俺達何回死んでもその境地に至れずにいたのに!」

「今回の生でとうとうその境地に達しちゃうの!?」

「うそやろちょーうれしい!とうとう宇宙と一体化することが出来るんや!ああ、解脱やー!!」

 

 

……みたいなねニヤニヤ

 

 

彼、彼女たちにとって、「宇宙と繋がること」ってすごく大仰なことだったようなんですよね。

 

 

そのために、断食したり禁欲したり、なんか色々大変な修行に苛まれていたわけですから。

 

 

今世を生きる私、やっぱり魂の系譜が「そっち系」なのでスピリチュアルに興味を持って生きてきましたが。

 

 

良い時代になったもんだよねえ、今はこんなに簡単に宇宙のエネルギーと繋がることが出来るんだから……照れ

 

 

 

 

 

 

アチューメントさえ受ければ、誰でも宇宙とのパイプが開通しちゃう秘技、「レイキ」

 

 

宇宙を身近に感じたい方におすすめですよー!

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチお願いします☆

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村