息子さん初行事の運動会がありました!!

正確に言うと体育発表会。
コロナ禍以降学年別に時間を分けてやるようになり、縦割りで競うこともなく発表会になりましたもやもや
なのでかけっこも順位はつきません。
でも子供たちは今日は◯位だった!とか言ってるそうで、息子さんはあまり気にせずなのですが何位だったかなのは把握はしてたみたいおねがい

本番は。。。。。
3位でした。
なんなら3位〜6位はみんな同じような速さ。
親としては転ぶなよー!と願ってたので無事にゴールできたのがホッとしましたひらめき

次はPecoriNightを踊ってからの玉入れ。
これは1位でした!!
かごから溢れそうなくらいにたくさん入れてたウシシ

真っ赤に日焼けしたけど、息子さん自身も運動会を満喫したようでよかったです。
逞しくなったな飛び出すハート
運動会の練習が終わったのも、一つ嬉しいみたいてへぺろ

さて振休は何しようか。。。