今年のGWは。。。。。


旦那が入院中でいない&私が仕事、娘さん部活、息子さん放デイとそれぞれの連休でしたルンルン

子供たちが休みの日は靴を買いに行ったり。

でも仕事の後に行ったので急ぎ足での買い物になっちゃいました泣き笑い

部活で使うローファーも買えた!



あとは息子さん連れて乗り物イベントへルンルン

電車で行ったので息子さんは初Suicaペンギン

イベントはホワイトトミカに絵を描くというのに並ぶのがメインになっちゃった笑い泣き

すごい行列でした。

そのあとはクイズラリー探し。

なかなか見つけられず店員さんに聞いた(笑)

歩き疲れてクタクタになっちゃいました。


イベント自体は満喫した感はなかったのですが、電車でお出かけしたのが楽しかったみたい電車


母の日は。。。
定期演奏会を見に行った娘さんから靴下をもらいました拍手
普段アピールしないとくれないのでもらえると思ってなかったてへぺろ