娘さんの運動教室の習い事が終わりました!!


小学3年、ちょうどコロナ禍に入ってから始めた習い事。

といっても入会届を出したのに体育館が使えない日々が続き、6月からの入会になったのですが、約4年間通ってくれましたおねがい


幼稚園の頃は運動は嫌いな方ではなく、マット、鉄棒、跳び箱の運動教室には行ってたのですが、小学2年までだったので3年からは息子さんが通い出した運動教室に行こうか!と決めたところ、コロナ禍で引きこもり生活になり運動嫌いにタラー


それでもこれを辞めてしまったら、ホントに運動不足になるから。自分で決めて通っていましたニコニコ

おかげで足もそこそこ速いし、ドッヂビーやポートボールなどの球技も経験できました。

娘さんはちょっとボールを投げるのが苦手ですがマシになった気がします(笑)

ドッヂビーは活躍するほどに上手い!!


みんなの前に出るタイプでもないんだけど、優しいオーラが出てるのか、下級生も存在を認めてくれてるし、女の子一人になってイヤイヤながらも辞めたいということなく続けたことはすごいと思いますキラキラ


卒業セレモニーでは、記念品が貰えましたグラサン

続けるってすごいこと!
おめでとう🎉