娘さん 小学校を卒業しましたキラキラ


当日は袴を私が着付けしました。動画で何回も見て、前日に着付け練習したらうまくいったチョキ

失敗はちょっと胸のとこがしわになっちゃったとこかな。着崩れなくてよかったですニヤリ


卒業式はというと、伴奏練習があるので少しだけ早めに学校へ。私も一緒に行ったので受付まではだいぶ待ちましたガーン

でも保護者席一番前ゲットヽ(=´▽`=)ノ


受付でもらった子供からの手紙でまずウルッと、そして担任が式の前に挨拶にきてそこでもウルッきちゃいました。

式典自体は感動というよりは、立派だなぁとかみんなの衣装を見てたりしてたら泣かなかったてへぺろ


娘さんの伴奏も上手でした拍手

台詞に乗せながら伴奏し、歌にかけて盛り上げていく感じ。

そして曲ごとに伴奏の子が変わるのですが、感動を誘う弾き方になってウルッときました。

退場のときの花道でみんなが整列してお辞儀をしたり演出もよかったです!!


帰りは友達や先生と写真を撮って、幼稚園にも顔を出して当時の先生たちとも写真撮ってきたルンルン


次は中学生。

もう目標がある娘さんですが、自分の夢に向って頑張れ〜。飛び出すハート



 ケース付。

ちょこっとかかとにヒールもあるし、ケースが外靴入れにも変身するので便利