息子さんの保育参観に行ってきました星


最初はスポーツリバーシ。

年長のグループ対決してから、クラスの園児vs保護者で対決しました。

手加減してないのに大差で負けた笑い泣き

子供たちはすばしっこいからめくるのも早いですね!


そして、保育参観のメインイベントキラキラ

子供から手作りメダルをもらいましたおねがい

「いつも送り迎えありがとう」

という一言と一緒に首にかけてくれて、泣けた悲しいキューン

息子さんもなんか潤んでました。

感動するという気持ちが育ってたのに驚きです!

ちょっと成長が遅いので感動なんてまだまだ先だと思ってました。


そのあとは歌のプレゼントルンルン 

息子さんは家でも練習してたから、保育参観の内容はバレバレだったのですが(私も聞いたからだけどw)他の子はホントに内緒にしてたらしく、メダルも歌も知らなかったみたいです。

知ってても感動で泣けましたえーん


来月卒園式だなんてあっという間だなぁ。

娘さんの授業参観は中止になっちゃったので、息子さんの保育参観は見ることができてよかった!