インフルエンザの出席停止期間も明けて、週明けから幼稚園に復帰できそうな息子さんラブ


 元気いっぱいなんですが。。。

先ほど事件がアセアセ


第3回脱糞事件ネガティブ


寝てるときにトイレに行きたくなったようで。。。


が、間に合わなそうで布団を出たとこでズボンを下ろしちゃったらしい笑い泣き

おまけもしちゃったので床とパジャマや下着に被害がアセアセ


旦那に息子さんのシャワーを任せて、私は始末をしました

今年に入って3回目。

一回目は寝ながら脱糞、2回目は昼間にトイレに間に合わなくてお風呂で。

いつも限界まで我慢してるからなのか脱糞事件は勘弁してほしいものです爆笑

 

 ちなみに。。。。

我が子でもうんちで汚れたものを洗うのが苦痛です。(程度にもよりますが)

ちょうどサイズアウトの時期だったのでパジャマを買い替えなきゃ。

パンツは以前の事件のときに買ってありましたてへぺろ大きくて嫌だとしばらく履いてくれませんでしたがようやくサイズもいい感じになったのかもルンルン


パジャマの120もそこそこ大きいので着てくれるか不安ではありますが、身長が110を超えているので110サイズを買うわけもなく。。。

いいのを見つけて着てもらおう!!


私は久しぶりに布団で寝られるので、腰痛が和らぐといいなぁ。ぐっすり寝たいzzz

 


イベントバナー