家族+妹親子と文具博に行ってきましたルンルン


最初は娘さんと二人で行く予定だったのですが、私の仕事のシフトもギリギリまで分からずチケットがなかなか買えなかったのですが、シフト分かって旦那にも聞いたら行く!!ということで大人2枚分ゲットしました口笛


妹にはここ行くんだ〜と言ったらチケット買って来た!!グラサン


文房具が好きな人って多いんですね!

オープンに合わせていきましたが、すごい人数でした。

中国人もいたかなぁ。爆買いしてたアセアセ


息子さんとは主にスタンプラリーをし、娘さんは文具探し。

娘さんはノートやペンが好きなので、スタンプやシールのところはスルーが早かった笑い泣き


ノートだけが後悔タラー

全部回ったあとに買えばよかったなぁ。好きな柄のノートが別のブースで選んだあとに見つけてしまったのでしたガーン 

 

文房具大好き旦那と娘さんは思う存分買えて満足したみたいキラキラ

私も娘さんが選んでいた福袋を買えばよかったなぁ。


帰りにみた消防車たちで息子さんが一番興奮していたのでした泣き笑い