小学校6年生の陸上記録会でした星


区ごとに競技。

娘さんは何の競技にも選ばれなくて、50m走に出場走る人

学校ごとに走って自己タイムを計測してもらうてきな?

人数も多いので流れ作業のように進んでいきましたが、娘さんの番も見れました!!

そして記録は   8秒7

自己新らしいです拍手


その後私はボランティアで、子供らのサポートへ。

具合悪くなった子を先生に引き渡す、休憩場所や応援スタンドでの見守りが主な仕事口笛

でもみんないい子なので戻り時間などの時間を伝えたりするのみで、私もスタンドでみんなの競技を見ることができましたルンルン


みんなの頑張りが感動キラキラ

大会新記録を出して、会場一体がその子の応援したりすごかったです!!

地区や学校を飛び越えてみんながその子を応援、娘さんの学校の応援歌を近くに座ってた小学校の子も一緒に歌ってたりしていました。


おかげで?競技時間が伸びたので、息子さんの園バスの時間ギリギリになり帰りは駅までダッシュでした驚き


でも感動が大きかったなラブ

お疲れ様〜!