娘さんの修学旅行が無事終わりましたニコニコ

準備〜何まで娘さん任せだったのでコチラはスケジュールをほぼ把握せずに出発でしたアセアセ
しかもそのときに持たせる小遣いも私の金欠につき、自分の小遣いから持っていってもらったし。。。。
お金は返しましたがなんて親だ笑い泣き

会津方面でしたが、自主研修も楽しめたようルンルン
同じ市内の小学校が一緒の日程だったらしく、娘さんの近くの小学校はホテルまで一緒、私の母校が見学先が一緒ということで娘さんの心のなかで驚いたそうグラサン

懸念していたバス酔いも薬と仮眠のおかげでなかったそうで、無事に帰ってきて安心しました飛び出すハート

ちゃんとお土産まで買ってきてくれたスター
息子さんに赤ベコのツムぐるみ。
可愛い系好きな息子さんのツボを得てて早速可愛がっていた息子さんでしたラブ

決まった額のお小遣いの中で私や弟、金管バンドの分まで選んでくれてありがとうキューン