おゆうぎ会休みで息子さんとデート口笛


いつも貨物列車などが止まってる駅に行ったらなんにも止まってなくてどうしようかと思いましたが、この駅に向かってる途中で抜かした貨物列車も見れて、もう1回貨物列車みれてご満悦ひらめき


もう一つの目的である空港へ行くのに乗り継ぎもしたのですが、もう全部の電車の行き先が気になっちゃってなかなか次の電車に乗れないアセアセ

ようやく乗っても線路が見たくてずっと抱っこだったので疲れました笑い泣き


線路と電車が見える光景が一番好きらしい。

空港では飛行機はまぁサラッと程度で遠くに見える電車や飛行機の周りの車を見ていました車


ランチは飛行機が見えるところからナイフとフォーク
見るのはやっぱり車なんだけどね

至福の時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する