児童館で1歳児のあつまりの日でしたキラキラ

早めにいって遊ばせてから参加口笛
すぐ脱走する息子さんなので、入り口から遠いところにいたのですが、始まって早々に脱走アセアセ

今年の目標は脱走せずに最後まで参加する。だったのに今日はダメだったショボーン
追いかけてつかまえたーー!をすると喜んで戻る。を何回かしましたあしあと

それでも一緒にふれあい遊びしたり、アンパンマン体操もちょっとしたり、自由人ながらも少しは参加してくれた!!

製作は家族が気球に乗ってる風のやつ星
一緒にうさぎさんを貼ったり、顔のシールを貼ったり、花紙をくしゃくしゃにしたりしました口笛


最後に歩き回ってたら他のお友達にぶつかって泣いちゃったけど、息子さんなりに頑張ったかなおねがい