マタニティ旅行 in熱海③2日目

 

 

 

 

42歳昇天

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

初マタ

東京衛生病院

妊娠記録飛び出すハート

 

 

 

 

 

マタニティ旅行②の続きです。

 

 

 

 
 

 

フォンテーヌブロー熱海
2日目

 

 

2日目もあいにくのお天気です☔

 

 

 

朝食は昨夜と同じレストランにて

ボリュームのある朝食を頂き

その後は、チェックアウトの時間までのんびりとお部屋で過ごしました。

 

 

夫は露天風呂に浸かり

私は少し休みました。

なんて贅沢な時間なのでしょう...音譜

 

 

 

チェックアウト後は伊豆多賀駅まで

送って頂きまして、一泊二日の滞在を終えました。

 

 

 

 

 

 

お土産

 

 

熱海駅に戻ってからは、

商店街や駅ビルLUSKAにてお土産を選び購入し

帰りの新幹線にて食べる物やら、お弁当も買い…

 

 

 

新幹線へ...

東京駅までは40分。早い🚄あせる

お昼ご飯のお弁当やら何やら、食べ終わる頃には東京でした。

 

 

 

 

2日目の熱海滞在は短く

疲れもあったために、あっさりと帰ってきました。

 

 

 

 

 
今回はマタニティ旅行として

身体のことを第一優先し

無理のないプランで

十分に満喫できましたし

美味しい物をたくさん食べることができて

ゆっくりと時間を堪能することが

私たちにとっての思い出となりましたラブラブ

 

 
 

 

旅行中の私の体調はまずまず。

胎動は目視ができるほどに激しく「お腹ちゃん」も一緒に旅行に参加していましたキラキラ

美味しい物食べ、温泉にも浸かり、良い時間を一緒に過ごせていたようです。

 

 

 

出産前の2人きりの旅行の思い出となるはずが

もう既に3人だったよね。3人で過ごしたね...音譜

そんな私たちのマタニティ旅行は

 

 

 

3人で行った最初の旅行

 

 

 

となり。

無事にお家に帰ってきて

良い思い出と共に終わりました飛び出すハート