くしゃみ

 

 

41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

SEET法なし
AHAあり

妊活記録飛び出すハート

 

 

 

 

変な、くしゃみ

 

くしゃみをした時

腹圧がかかり

子宮?下腹部辺り?が

ピキーンとなる時ありませんかはてなマークはてなマークキューン

 

 

 

 

 

すごく痛いし、「お腹ちゃん」大丈夫かなと心配になります汗汗汗

 

 

 

 

 

移植後の運動について

 

 

👓メガネ先生に移植後の運動について質問したことがあります。

 

 

 

照れ「筋トレとかってしても大丈夫ですかはてなマーク

 

 

 

👓「腹圧のかかるようなことは、しない方がいいかな。」

と、言われたので。

 

 

 

 

それからの私のくしゃみは

 

 

①腹圧をかけない

②全身の力を抜いて

③くしゃみを口から外に出すようにする

 

 

 

「ッッフフホホホホォッッッビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

という…笑

 

 

 

 

 

 

電車の中で、たまにおじさんが大きなくしゃみをする

そんな感じになってしまいました…

 

 

 

 

 

あまりにも恥ずかしいので汗

夫にも同じように

腹圧をかけないくしゃみをしてもらうようにしました照れ

 

  

 

 

 

そしたら……

夫「ッッッフフフハハハォゥゥアウオイビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

…なんか嫌だな笑

 

 

 

 

 

 

胎児ネーム「お腹ちゃん」

変な、くしゃみをする夫婦飛び出すハート