心拍確認

 

 

41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

SEET法なし
AHAあり

妊活記録飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6w6d 心拍確認

 

今日、心拍確認に行ってきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

最近は日増しに気持ち悪さが増えショボーン

電車に乗るのもひと苦労でしたが…

頑張って行ってきましたあせる

まずは、内診から...

 

 

内診

 

 

 

👓「◯◯さん。今日で6週6日ですね。つわりありますか?」

 

 

ショボーン「はい、とっても…。気持ち悪くて泣

 

 

👓「吐いたりしますか?出血はありますか?」

 

 

 

ショボーン「吐いてはいないです…。が、今も気持ち悪いです汗出血はありません…」

 

 

 

👓「……はい、診てみましょうね。」

 

 

 

ショボーン「…気持ち悪いあせるあせる

 

 

 

 

 

👓「……………。」

 

 

 

 

👓「んーーー、胎芽見えてますね。サイズはどうかな…。このピコピコしているのわかりますか?」

 

 

 

お願い「あ、はいビックリマークビックリマークビックリマークピヨピヨしてます。」ラブラブ

 

 

 

👓「心拍数もこのくらいなら大丈夫ですね。」

 

 

 

照れ「...はぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

 

 

 

 

内診終了

 

そして先生とお話へ

エコー写真が置いてあり

 

 

 

 

👓「週数と大きさ、心拍数も問題ないです。次はまた、1週間以降で予約取って下さい。それが最後になります。」

 

 

 

 

心拍数 128 bpm
 

 

 

 

お願い「………。はい。次で卒業…ですか」ラブラブ

 

 

 

👓「病院決まっているかな?紹介状渡すので次までに決めといてね。」

 

 

なんとも、あっさりと。

次から次へと、話しの進む展開についていけず……

 

 

状況と吐き気を飲み込み...DASH!

いろいろと聞きたいことを矢継ぎ早に質問をして、終わりました飛び出すハート

 

 

照れ「いろいろと…ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

次で卒業なんだ......

まだまだ先は長いですが

一先ず、安心した1日でした。

 

 

 

↓↓ エコー写真です飛び出すハート