BT16(胎嚢確認)

 

 

 

41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

SEET法なし
AHAあり

体調記録飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

BT16(5w0d)

 

病院に胎嚢確認へ行ってきました飛び出すハート

 

 

着いたらまずは採血へ。。。

30分くらい、ドキドキしながら待ちました!

まずは内診から…

 

 

 

 

内診へ

 

👓「○○さんですね、体調に変わりはないですかはてなマーク

 

 

 

照れ「…はい。頭痛がひどい時があるんですが。」

 

 

 

👓「…。(スルーw)  はい、じゃ見ていきますね。今日で5w0dですね。」

 

 

 

ショボーン「(ドキドキ…)。。。」

 

 

 

 

小さな目を限界まで大きく広げて、目が乾くほどにガン見してました。

 

 

 

 

最近は近くのものが見えづらく…

遠くのものは元々見えていない…

ろ、ろ、ろ、ろ、ろ、ろ、老眼である泣くうさぎ

 

 

 

 

 

👓「……………………。」

 

 

 

👓「…。この黒いのが胎嚢ですね。見えますかはてなマーク

 

 

 

 

 

お願い「(ぱぁぁぁぁぁぁぁラブラブ)…。見、見えてます!」

 

 

 

ぐるぐると膣の中を器具が動き、

 

 

 

👓「他にはなさそうですね…。」

 

 

 

👓「5w0dでこのくらいの大きさなら大丈夫ですね。これが卵黄嚢かな。もう少しするとはっきり周りがリングのように見えてきますからね…。」

 

 

 

 

 

 

お願い「はぁぁぁぁい!」

 

 

 

 

内診終了

 

 

 

 

そして先生とお話へ

エコー写真と共に一枚の紙が置いてあり

 

 

👓「大体このくらいの時期は2000~3000あると大丈夫。高すぎることはない。」

 

 

 

 

HCG 8355.2 mIU/ml

 

 

 

 

 

お願い「…。はい」ラブラブ

 

 

 

👓「ホルモン値もこのくらいあれば、大丈夫でしょう。」

 

 

 

 

PROG 27.70 ng/ml

 

 

 

 

お願い「…。…はい」ラブラブ

 

 

 

 

 

そして、メガネ先生は淡々とした口調で今後の流れの説明をし終わりました笑

 

 

 

 

 

ぱぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

「やっぱり、いたねぇ…」

自分のお腹を見たら

赤ちゃんと目が合った気がしましたキラキラスター

 
 
 
 
 
まだ、目はない笑

 

 

 

 

 

胎児ネーム「お腹ちゃん」

老眼が始まっている私、41歳

 

 

 

 

 

 

最後にエコー写真です飛び出すハート