BT1~BT8

 

 

41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

体外受精 4BB→5BB

SEET法なし
AHAあり

体調記録飛び出すハート

 

 
 
 

 

 

 

移植後の体調

 

 

 

BT1

症状なし。

膣剤の固まり?カス?のようなものが出る。入れている間はずっと出る

 

 

BT2

ひどい頭痛ショボーン

だるさ。息切れ。すぐに疲れる。夜中のトイレが近くなる。

 

 

BT3

頭痛。疲れやすい。

子宮の左の方に生理痛のような、鈍痛あり。

胃のあたりがキューン痛むキューン

 

 

BT4

ひどい頭痛。

夜中にトイレに3回も起きる。

子宮の右側が痛むキューン

 

 

BT5

頭痛と息切れ。

風邪のひき始めのようなだるさ。

 

 

BT6

頭痛とのどが痛む。

風邪のひき始めのようなだるさ。

子宮の右側が痛むキューン

 

 

BT7

頭痛。

何もしたくない。

気持ちがめちゃめちゃ落ちる。

ぼーっとする。

胃の下あたりが痛むキューン

 

 

BT8

膣がキューンとなる痛みキューン

生理前によくなる症状。

子宮が収縮しているような感じ。

気持ちが落ちる。

 

 

 

 

 

 

生理前症状と変わらない

 

身体に感じる症状としては、いつもの生理が来る前の感じ。特に変わらなかったです。

 

 

 

頭痛、風邪の初期症状のようなダルさ。気持ちが落ちるのもそう。

違うことと言ったら

 

 

 

今回は膣剤にて黄体ホルモンを投与

しているからか。とにかくメンタルがきつい汗

 

 

 

気持ちがとことん落ちて昔の嫌な思い出や記憶が思い出されてはまた落ちるショボーン

 

 

 

自分がここにいたらいけないのではとか。夫や周りに迷惑をかけているとか。

落ちるに落ちました泣

 

 

 

 

 

フライング検査について

 

私はフライング検査をする勇気がなくて、できませんでした汗

私はチキンなのです泣くうさぎ