移植周期

 

 

 

41歳。

杉山産婦人科

人工授精 2回 陰性

子宮鏡下手術(内膜ポリープ切除)

自然周期

体外受精 4BB→5BB

SEET法なし
AHAあり

記録飛び出すハート

 
 
 

 

 

 

 

 

 

移植周期

 

 

杉山産婦人科では先生を指名できます。しかし検査内容や移植当日など、治療によっては指名できない場合もありますひらめき電球

 

 

 

私はいつもメガネ先生に診てもらっています。

 

 

 

👓「移植周期は生理が来たらD10に来てください。」

 

 

 

 

 

 

1/22(D10)に病院へ

 

 

 卵胞チェック  左15㎜

 

 

 

👓「今日でD10だよね…。まだ小さいね。排卵を促すための注射を明日の21:00に打ってください。」

 

 

 

照れ「…。ちゅ、注射。わかりましたあせる

 

 

 

👓「次は、26日に来てくださいね」

 

 

 

照れ「はい。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

【D11】自己注射21:00
オドレビル

 

 

 

オドレビルは採卵の時にも使ったから2回目、はぁ怖い…ショボーン

注射が好きな人はいない。けどやるっきゃない!

 

 

 

 

 

 

1/26(D14) 病院へ。

 

採血の後、排卵されているのを確認。

 

 

 

 

 

👓「今日から2週間膣剤ワンクリノンを朝に注入してください。」

 

 

 

照れ「ち、膣剤…。はい。あせるあせる

 

 

 

 

 

 

自然周期まとめ

 

 

  • 【D10】1/22
      卵胞チェック左15㎜
  • 【D11】1/23
      自己注射21:00オドレビル
  • 【D14】1/26
      採血。排卵されているのを確 認。この日から膣剤ワンクリノンを毎朝注入
  • 【BT0】1/30 移植日

      4BB融解後→5BB
      SEET法なし
      AHAあり

 

 

 

 

自己注射にしても、膣剤にしても

初めてのことで戸惑いもありましたが、これをすることで移植ができるんだ!

 

 

新しいこと、初めてのことに挑戦できるんだ!と自分のおしりを叩きましたガーン

 

 

 

やるっきゃない!!

 

 

41歳。

体外受精1回目飛び出すハート