はじめましてひらめき

ききと申します飛び出すハート

かる〜く私の自己紹介です。


先天性筋性斜頸もち

・育児中のワーキングマザー

・医療系の仕事をしています


いろいろあって、

この度筋性斜頸の治療することにしましたびっくりマーク


おとなの筋性斜頸の情報が少なく悲しい

私自身とても困ったので、何かお役に立つかな〜と思いブログを書いてみることにしました。


同じおとなの筋性斜頸の方はもちろん、

お子さんハイハイが筋性斜頸の方、

先天性筋性斜頸を知らない方にも

知っていただける機会になればうれしいです泣き笑い


私の病気のこと、治療の経過、今までの生い立ちなど少しずつ書いていこうと思います。


よろしくお願いします花指差し