6月の営業日 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

 
 
お店のお庭が開花真っ盛り照れ
紫陽花も咲き出したのでピンクに青と賑やかです。

 
サロンを引っ越してから8年。
元々アスファルトだった所を剥がして、真砂土をいれて植えては枯らしてを繰り返してましたが・・
ようやくミミズも出てくるように。
自然のものってやっぱり時間がかかりますねアセアセでも嬉しいハート
ブルーマロウの葉もどでかい!(笑)
右上の多肉だったはずの植物もキャベツみたいになってます笑い泣き
 
去年株分けして頂いたミントもどんどん生えてきましたキラキラ
アフターにフレッシュミントティーでお出ししてますが、皆さん喜んでくださり嬉しい。
こうして自分が作ったものでおもてなしが出来る事が嬉しく感じます。
 
「今年はハーブや薬草を活用して楽しむ」
を掲げていたので、無理なくぼちぼちでやっていますが楽しいですルンルン
今はドクダミチンキを仕込んでいます(笑)
 
ミントだと根付きやすいし、この真夏のような暑さでも美味しく飲めて、清涼感で胃の不快感もとばしてくれるので重宝しますよハート
一家に一鉢!ミント、オススメですニコニコ
 
 
 
久々で長くなりましたがアセアセ
6月の営業日ですセキセイインコ青
 
1日(土)13:00~16:00
6日(木)テントオススメ日【双子座ふたご座新月】10:00~13:30
7日(金)満
8・9日は流れ星マーリさんの占星術講座流れ星
 
10日(月)満
11日(火)13:30~18:00
12日(水)15:30~18:00
13日(木)空
15日(土)満
 
18日(火)満
19日(水)12:00~14:30
20日(木)13:00~16:20
 
24日(月)空
25日(火)10:00~12:00 ・午後~fiore出張お手入れ日
26日(水)13:00~18:30
27日(木)空
29日(土)満
 
6月もどうぞよろしくお願いしますスター
 
お問い合わせやご予約はこちらのLINEからお願いしますベル
image