募集開始☆資質を活かして楽しく仕事する占星術講座 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5




大人気の占星術家小泉マーリさんの講座開催のご案内ですキラキラ

もうタイトルでズッキュンですデレデレ
今の時代だからこそ知りたい、聞きたい内容ハート

占星術が分からない方もご参加可能ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さいニコニコ



占星術の観点から、働き方や仕事で使える資質をグッと読み解くワークショップを4月に開催しますニコ

 



○場所:ペタルデュクール(周南市櫛ケ浜)

●4月23日㈰ 11:00〜16:00 

○参加費:17,600円


 

資質を活かして楽しく仕事する占星術
 

天に輝く星たちと、地上のわたしたちの営みは共鳴しています。

 

占星術の観点から生まれ持った資質を見つけ出して、それを活かせるような、楽しく充実した働き方を探求するワークショップです。

 

変容の時代を迎えて、私たちと社会との関わり方にも変化が起きています。

 

まだまだ世界が変わり続けていくなかで、細く長く生計を立てていくことと、社会の中で人と関わり続けることを目的とした、サステナブルな働き方を見つけていきませんか?

 

大勢の人たちがいま、社会の変化を感じながら、何かを変えていきたいと感じることが多いときだと思います。

 

占星術のホロスコープをヒントに、ご自身の才能が活かせて、充実できるような新しい時代の働き方を探してみましょう!!

 

●新しく何かを始めたい方

 

●副業をしたい方

●既にしていることをブラッシュアップをしたい方
 

●今後のためのプラスアルファのヒントが欲しい方

 

などなど、ご参加のみなさんでシェアリングしながら、一緒に創り出していく場にしたいと思います。

占星術からのヒントも盛りだくさんです!!

 


星皆様のご参加、お待ちしております! こちらは占星術を学んだ事が無い方もご参加頂けます指差し飛び出すハート