ワカサギ釣りは今がピーク! | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5






今日はお休みですが、ちょこちょこ仕事したりゴロゴロしてたらあっという間に1日が過ぎました(笑)

ふと「去年の今頃は何してたっけー?」と思ってアルバムを見たら・・

豊田湖へワカサギ釣りに行ってました魚しっぽ魚あたま

寒かったのに全く釣れず・・カップ麺すすって帰りました。
今年リベンジ出来たら行ってみたいなー
ワカサギの天ぷら食べたーい!よだれ

たくましい背中ですが私です。
この後、強風に煽られて一瞬でこの椅子が湖に沈んでしまいました・・ガーン
皆さん、強風の日には気をつけて・・


ワカサギ釣りのピークは2月上旬と、今が正にピークですラブラブ
16日はワカサギ釣り大会(予約制)もありますが、それ以外の日もレンタル竿を借りて釣る事は出来ます。


豊田湖方面は良い温泉もあるし、敷地内にはキャンプ場もあるので興味がある方は是非行ってみてください✨