ハーブ講座 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





今年最初のハーブ講座に岩国のaroma switchさんへ。
明日寒波が来るとは思えない程温かな午後・・・
看板ねこのチョコちゃんもひなたぼっこキラキラ

ん?



今日もお勉強あり、雑談あり、お勉強、雑談・・と総じてよく笑いました爆笑
免疫高まった〜w


てつお先生の授業はハーブやアロマのみならず、バッチフラワーや占星術、野草にサプリや自然派素材と引き出しがいっぱいな上にどれも個人的に大好物なものなので毎回興味津々ですおねがい

ご一緒してる受講生の方々もそれぞれ別ジャンルの経営者さん達なので、毎回勉強&刺激をもらえるのも楽しみの一つになっていますラブラブ


こちらも楽しみの一つキラキラ
今日は米粉の手作りアップルケーキでしたよだれ
いつもありがとうございますキラキラ

手作りお菓子でおもてなしとか本当に憧れますキラキラ


講座も折り返し!
テントに活かせるアイディアも沸いてきているしチュー
脳みそのシワ消えかかってますが、知識もしっかり入れていきたいと思いますルンルン