大人買い | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5





最近大人買いしたもの。

VICKSのど飴plusラブ



数年前に偶然コンビニで見つけてから気に入っています。

このミントパウダーが喉に強烈な爽快感と程よい甘さで美味しいキラキラ
今までののど飴って、パウダーが消えたら甘さだけ残る。って印象のものが多かった気がするのですが、こちらは最後までスースー照れキラキラ


が、なかなか出会えない悲しい
ホントに出会えない。


そしたら先日、久々に予想外のコンビニで見つけて嬉しくて2つ買い込んだのですが・・1か月後に再び行ったらもうない魂が抜ける

思わず店員さんに聞いたら
「龍角散とコチラが人気で発注停止になってるんです」と・・


悔しくて悲しくて・・ポチッスマホ


と、大人買いしてしまいました。


今から寒波も来て、まだまだ喉の調子も気を付けたい時期。
年末から体調不良の方も多く聞かれます。

こののど飴、見付けたら是非試してみてくださいチュー

来週から大寒波雪の結晶雪雪の結晶
寒さ対策をして、体調も気を付けて乗り切りましょう!