オススメのタイミング | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5




今日は蟹座の満月ですねかに座
色が出なかったけど、暖色のキレイな満月でしたキラキラ


営業開始して3日。
来られるお客様の背中がバキバキにハッ

年末年始、家族や親戚との集まりもあったりして、楽しい反面おもてなしやらなんやらで気が張ったりしますよねアセアセ


今日テントに入られたお客様は
「気持ちもスッキリしたい」
とチョイスされたのは第4チャクラ対応の【プシュケー】

年末年始は家族のお世話や連休明けの仕事場での事など考える事が増えるので
「本当は休みたい」等の自分の気持ちより
「あれ、やっとかなきゃ」とか義務感の方が勝ってなかなか自分主体で考えにくくなりますよね〜なんてお話をしました。

義務感や責任感は第1チャクラ。
無意識にバランスを取ろうと第4チャクラ対応のプシュケーを選ばれたのかもしれません。


今日は蟹座の満月。
蟹座は家族との関わり、安心安全な居場所、母性やお母さんを表す星座。

そんな日は自然と蟹座っぽい話になるものですねかに座



体内のほぼ水分な私達は月の影響を繊細に受けています。生理も「月のもの」と言ったりしますよね。

なので、満月や新月に合わせてテントに入ってもらう事で宇宙のリズムに合わせて器である体を整えていくのにテントはピッタリです満月新月(月2が理想です)

情報過多の現代、安心して一人になり自分軸に戻る時間は貴重になってきました。

ルナテントは気軽にそうした時間を過ごして頂けるツールです。

滝汗も最高ですが、是非入るタイミングも意識してみてくださいね照れ


↓テントも全身リンパも味わえるキャンペーンを実施中ですキラキラ