惑星アロマ、リニューアル中 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

 

 

 

 

今年の頭にリリースしたペタルデュクールのオリジナルアロマ「惑星ブレンド」

 

約1年使ってみて、惑星の理解やマーリさんからの助言も頂き一部ブレンドを変える事にしました。

ハーブテントのブレンドに使っているブレンドは変える必要がなかったのでホッ(笑)

元々理解が深まったり、印象が変わってくれば変えていこうと思っていました。
オリジナル商品はこうした事が出来るから有難い・・ニコニコ
 
 

今回もAROMAMORAの綾子さんにご協力頂きイメージを出し合う・・・

 

時にリラックスのせいかめっちゃ眠気が襲ってきたり・・・大あくび

アロマの効果ってすごい(笑)

 

今回作り直してみて、前回のを香ってみると軽く感じる・・。

惑星の個性。というよりは万人受けというか、使いやすい香りを意識して初回は作ってたのかなぁ。と

改めて作ると感じました。

 

でも、今回は2回目。

「今回の方がいいね!!」

と回を重ねる毎により良いものが出来てきたと感じています飛び出すハート

 

 

あと1種類が悩んで、次の宿題に。

早くみなさんにお届け出来るように頑張ります花っていうか、楽しみラブラブ