髪のために | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

最近髪を伸ばしてるので傷みが気になる・・
で。
ふるさと納税でシャワーヘッドを頼んでたのがやっときたーーーおねがい

【ピュアブルⅡ】

マイクロバブルの効果で
・石鹸などの量を減らしても洗浄効果が得られる
・血流を良くして湯冷めしにくくポカポカ
・40%節水、だけど水圧は十分

と言う言葉にやられて頼んじゃいましたキラキラ


結果、大満足ラブ
特に髪の毛の手触りが違う!!


先月奮発して買ったドライヤー。
これもなかなかいい感じチューリップ

更にこのシャワーヘッドがプラスされたら、毛先以外の髪の毛ざわりが変わって本当にトゥルトゥルキラキラ

文明の機器のお陰で少しずつシャンプーや乾かすのが楽しくなってきましたルンルン

家族みんなアトピーや乾燥肌なので、これで少し変わると良いなぁ照れ