脳内取り出し中 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

現在お店の土台から色々な事を考えています。

 

今後はメニューや提供の仕方が変わっていくと思います。

脳内取り出し中でござる・・えーん

ご覧の通り、とっちらかってるので優先順位を決めるためにまた書き直して・・と整理をしていっています。散らかってますが整理です!w

 

こういう事ってホントに時間がある時でないと出来ない~アセアセ

 

 

今回休業した事で色々な事が固定化されてて、それをこなすのに必死で

自分の楽しむ気持ちや「こうしたい」が置き去りになってたな~って感じました。

 

停まるって本当に怖い!!

感じないようにしてた事も感じるようになるから。

 

でも立ち止まったことで

「今私が大切にしたい事って何だろう?」って考えるようになって

色々な事を【変える必要】を感じました。

 

 

あと、「リラクゼーションサロン」ってうたってる自分が何でブログでこうした自分の弱さやイタイ体験とかもさらけ出して書いてるのかも今回考えた。

 

理由は

「自分と似た体験をしてる人の何かキッカケになれば」

その想いで書いています。(あと議事録w)

 

やっぱり自分のサロンの原点は「心と体、両方のケア」

体は痛みを感じるからケアしに来られるけど、心って気付かない間に浸食してくるから・・(痛みはメンタルからのサインなんだけど)

 

それも伝えたいって思う。

 

何にせよ、来て下さるお客様と私自身も心地よいサロンを作っていきたい

という事は明確になりました。

 

その為に何が出来るか?必要か?

を今自問自答して頭を棚卸中です笑い泣き

 

今後もそれは変わらずやっていく事だと思うので、時代や求められるものに

応じながら試行錯誤でやっていこうと思います照れ

 

何となく、今そんな事を考えております。

もう少し待ってて頂けると嬉しいですクローバー