もうすぐ開催!「美と癒しのマルシェin ソレーネ周南」 | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

10月26日の木曜日 10:00~

 

道の駅ソレーネ周南で開催ですチュー

 

 

前回も参加させて頂いたのですが、平日にも関わらず

想像以上に賑わい楽しかったですラブラブ

 

 

今回は「ペタルデュクール」としてオーラソーマで参加します!!

 

こういった場に参加するの何年ぶりだろ~B034楽しみ♪

 

B104オーラソーマ 20分 1500円

 

 

他にも女子の好きなメニューが沢山・・・ラブ

普段「気になってたけど・・」が体験出来るのがイベントの魅力ですよねウシシ

 

私は今回アレとアレを受けたい・・ラブと既にロックオンしておりますw

 

 

そして、ソレーネでは最近美味しいランチが出来るお店登場ねこ

 

野菜ソムリエ さんが作るご飯 「菜 sai」

IMG_20171019_103358.jpg

匂いにつられて赤子も手を出す…

サックサクで美味しかった~。レシピ教えてほしい・・・LOVE

 

美と癒しマルシェで心と体をリフレッシュし、saiでお腹を満たし

お土産にフレッシュな果物や野菜を連れて帰るぼー

 

完璧だ~~マリオ

 

これ、きっと当日の私の行動プランだと思います・・w

 

10月26日はぜひ足を伸ばして「ソレーネ周南」までおいでませ~車