出てきた思いはこれでした | 山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

山口県周南市 オーラソーマ リラクゼーションサロンPetales du coeurのブログ

Petales du coeur(ペタルデュクール)は、山口県周南市にお店を構える癒しのサロンです。
オーラソーマセッション・フェイシャル&ボディのリンパケア・自然農法エステを行っています。

山口県周南市栗屋350-5

先日ママ友にお願いしてポップを書いてもらいました。

 

すると私のテケトーな絵がプロ級になって帰ってきました。

 

IMG_20170719_221750363.jpg

ママ友さんは「こんなのでいい?!」ってまだまだと謙遜されてたのですが十分すぎる出来に感動♥akn♥

 

自分にとっては当たり前・何気なく出来る。が、

人の役に立つのだなと言う事を体験しましたぼー

 

きっとこれが発展するとビジネスになるのだろう・・・

手に職というものになるんだろうな・・・

 

最近ママ友さんや家族と話していて

「皆が好きな事をして稼げるようになれたらいいな。

好きな事。が難しくても、好きな事に時間を回せるような過ごし方が出来るようになれたら・・。」

とよく思う。

 

自分の無力さにがっかりする事もあった。

 

私に何が出来るかなクローバー

 
コクーンから出てきたら、出てきた思いはコレでした。