昨日はレイキ(靈氣)のセッションでした。
受け手も気持ち良さそうですが、手当てをしているこちらもとても気持ちがよかったです。
 

わたしとレイキ(靈氣)との出会いは、6年前のロンドンでした。
それまで、レイキの存在は知っていましたがなんとなく横文字の怪しさと、どれに行ったらわからないので放置しておくという感じでスルー。
 

 
無事渡英し ロンドンでの生活が始まると、
何かに導かれているかのような不思議な巡り合わせや展開が起こりはじめました。
そんな生活を送る中、
ロンドン在住の日本人女性に出会います。
のちにわかったのですが、彼女は直伝靈氣の施術者でした。
 

直伝靈氣は日本で発祥したといわれるレイキの最後の後継者の息子さん(京都在住の先生)が伝承している、レイキ(靈氣)です。

 
当時、体の不調を感じていたこともあり、
直伝靈氣のシンプルで大切に伝承されてきたというところに
惹かれるものがあり
定期的に彼女にレイキをしてもらっていました。
  
  

わたしは特にセッション後のデトックスの反応が大きく、午前中のセッションのあとはぐったり。
まる1日横になっていたほどです。

  
  

そんなとき、後継者の先生がロンドンに直伝靈氣を教えにいらっしゃるというお話が・・・

わたしは迷わず受講したのでした。

  
ものすごい巡り合わせだなあと改めて思います。
 
 

セミナーには一般の参加者に加え、
お医者様や看護婦さんなど医療従事者の方達も参加されていました。(病院での治療に使われているため)

 

6年がたち 改めて
レイキ(靈氣)という存在の愛のエネルギーを感じる機会に恵まれていることに感謝します。

 

 

【10月セッション】

10月27日(日) ①10:30〜、②14:00〜、③16:30〜

場所:名古屋市東区の自宅

料金:75分1000円(ごはん希望の方は別途800円)