イェーイエイ♪ではではでは。Nb召集から回想しってみよ~う~♪♪♪11時30分集合
いつものあたいらにしては、大分早めの召集。が、時間ピッタリ賞は焉さんのみ。ごめんなさい…。
とりあえず、ホテルのチェックに向かい、某所へ。
フロントで言い放たれた衝撃的な言葉。
「この返一帯が停電になるので、電機が使えなくなります」
………………意味ねー!
訳ワカラン!と事情を聞いていると、フィーっと消える電気…。をぃー…(-.-;)
結局、一旦散り散りになって仕度することに。
一足早く準備できた、さたーんとゆきさんは、久しぶりに橋へ。
寒いのですぐにロッテリアへ避難。老体には過酷な北風でしたーっ(*_*)
ロッテリアでは、ゆりやにかさんたちに会ったので、混ぜ混ぜしてもらってたっす。●イさんに、アップルパイを差し入れしてもらっちゃいましたよ~♪いつもありがとうございますっm(__)m後で皆で食べましたっ♪
17時30分位?Nb会場へ。
早く集合すると、何かハプニングがあるんだねっ(涙)強く生きようっ…(´Д`)
ライブは、2階席でしたー。もぅ、暴れちゃれ。と、靴脱いで臨戦体制だじぇい☆
中盤の煽り曲から、いつも以上に暴れたので、首とかふくらはぎとか死にました…体中がキシキシっすわ;厚底ないと、こんなに元気になれるんだね~!跳べるって素晴らしい。
ジャイ叱の1 2 3 イェ~♪がお気に入りであります。そりゃ跳びます♂♂
久々に、to forとか聞きたかったけど、今回もなかったね~ショボンだわ。
よしっ、終演後のお話は次のblogでっ☆怪奇現象書いちゃうぜ!
画像は橙貴たん。諸事情でギャルだ!その髪のまま、黒害とか犯行期とかやっちゃいなヨっ☆☆