昨日は撮影してきました。スタジオ入ると、やっぱり気が締まる気がします。いろいろと撮影経験あるから緊張はしなかったんだけど、疲れましたん…。最後にこう…やらかされて、あたぃの肌はツルツルになったのだ(笑)その辺は内緒で。こう、ご期待!って感じで。家に帰って、Nbみんなで鍋したんだけど、やはり緊張していたのか、貧血起こして鍋食えなかった(涙)
今、美容院にいます◎明るい色だったんだけど、黒と金のメッシュにしますのだ。………担当さんが休みでよかったよ;でなけりゃ、傷み過ぎ!って怒られてたかも(笑)事後報告されるらしーけど;怖い怖い;
これから、ポチ子がお泊りに来ます〓旅行の前乗りで♪明日、どこか行きたいな~(^-^)