21日に屋形船のってきて、久しぶりに会った友達と変わってねーなーとか、楽しんできました。その帰り、買い物して帰るハズだったんだけど、なーんかやたらとお疲れモード全開。本当に辛かったんだよね…。
家帰ったら、躯だるくて、高熱出ました…。ゆきさんにお粥作ってもらって、食べた。んまかった☆一晩中、死にそうな程キツかったけど、翌日には熱は下がって怠い躯引きずりながら、仕事へGO。鬼の仕事場ですから、マジ。
未だ、本調子ではないんだなー…。弱いなぁ(涙)引越し控えてるから、早く復活せなならんのにな。頑張って、自分っ☆
そんな咲喜さん、絶賛拗ねモード全開。ちょー拗ねてる。もー、有り得ないくらい拗ねてる。知らんっ。もーしらーんっっ(#´Д`)知るかバケヤロガープギャース。