空いた時間… | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

昨年、素敵な本を見つけ
どっぷりはまってしまいました…おねがいおねがい



( このシリーズは全冊持ってます🎵 )   

刺繍、かぎ針 と私の得意とする工程で
かわいい動物達が作れるなんてっラブ音符ハート
細い糸を使って編みます🎵
途中で指がつることがあり…(;>_<;)イタイッ❗


昨年から空いた時間を利用して
インコとハリネズミを作成チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤

やっぱり物を作るって良いねっ🎵

そして、毎月の flower lesson で
素敵な方にお会いしました!

これ、すべて千代紙を使っています!
こんな素敵な作品が作れるなんて
ホント、アイデアだし、素晴らしいです😆🎵🎵

私も
私にしか出来ないアイデアや製作が
思いつかないかなぁ…(;>_<;)
いろんな引き出し開けてるんだけどなぁ…ショボーン