2016… | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

2016年も残りわずか…おねがい

『あっ!』っというまの1年でした!

今年は私の中でいろいろな変化があり
そこから抜け出すのに時間がかかりました…大泣きうさぎ

まだ完全ではありませんが
2017年は1日1日を楽しめたらと思いつつ
いろんなことにチャレンジしてみようと
思います音譜音譜

今年も嬉しいことに
お正月花を頼まれ作成っカナヘイ花

久々に夢中になり夜中まで作業 あんぐりうさぎカナヘイびっくり



それぞれ違ったarrangementカナヘイきらきらカナヘイきらきら

気に入ってもらえるかなぁ…つながるうさぎカナヘイハート

それでは、
2016年、大変お世話になりました。
よいお年を…門松絵馬おせち