Gw((o(^∇^)o)) | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

今年のGwは充実した1週間でした❗

毎年、この時期になると
休みなしの徹夜覚悟だったので
今年はほんと楽しかった~~🎵🎵



土師ダムに2日間連チャンで
サイクリングをしに行き、
次男くんはやっと自転車🚲に
乗れるようになりました((o(^∇^)o))

二人乗り自転車は楽チンで良かった口笛


山口の関門海峡でイベントがあり、
行く予定でしたが雨☔がひどく
下松で引き返しました…(  TДT)
なんだったんだろぅ…あの時間は…💦💦


次の日は晴天☀
F.Fに行きました🎵🎵
2回ぐらいフラワークイーンを目指し
応募したけど英語が話せない…❌🙅
もう諦めました…三 (lll´Д`)

たまたま通ったイベント会場!
Kpopの人が歌っていた🎤

Kpopには全く興味なしだった私シラー

胸をドキュン恋の矢恋の矢やられた…

今ではファンクラブに入ろうか
どうしようか迷っている私…( 〃▽〃)



母の日のアレンジメント講習会へ🌼




こんな感じの1週間!
いやぁ~~充実してましたなぁ~😁

さぁ~明日からまた頑張る💪