=正月花= | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

あと数日で2015年も終わりですねぇ…(>_<)

なんだか2015年は散々な年でした…。

旦那様が厄年のせいなのか、旦那様には何も起こらないのに私ばかりが…(´д`|||)

2016年は楽しい年にしたいですっ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗

サァ~ラブラブ
そんな2016年を迎えるにあたって、我が家の玄関や部屋などをお正月モードにしちゃいましたウインクルンルン



お重箱arrangement お弁当
なかなか素敵に完成ですっキラキラキラキラ



そして…


トイレ用に小さなarrangement ニコニコ
赤い容器も飾りもお盆も100均です!
素晴らしいです❗

そして、そしてぇ~~~
まだまだ作成しました爆笑ルンルン


お届けしたお花ですチョキ

アァ~~~❤❤楽しかった ニコニコ

皆さま‼
来年もよろしくお願いいたします猿