カープ ~その2~ | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


前回、どうしても言いたくて仕方がなかったから自分のblogに思わず書いてしまったカープ論!

今回も書かせていただく‼

今季の指揮官は最低だ❗
緒方監督と決まった時点から
「優勝はないな!」と思っていた❗

その通りになってしまった…やっぱりね!

昨日の試合はCS進出がかかっている
大事な試合だったはず!

球場はたくさんのファンで埋め尽くされてた❗

結果は惨敗!1安打…。
今季は打てないね…。やる気ある?

マエケンの気迫は伝わった❗
大瀬良くんも泣いていた…。
負けたのは大瀬良くんのせいじゃない!
打たない野手と指揮官が悪い💢💢💢💢

あのメンバーはあっていたのか?
なんで堂林?なんで鈴木?なんで野間?
お気に入りを使いたい気持ちもわかるが
そこは違うんでないかい?
大事な試合だぞっ!

他球団の監督さんはCSに進出しても
責任を感じ辞任するにも関わらず、
緒方監督の図々しいこと!
あなたも辞めるべきでしょ?
指揮官みんな悪すぎ!

球団も金儲けのことばかりで
グッズ、グッズの力の入れよう‼

そんなことよりも、優勝したいなら
ちゃんと指揮官を考えるべきだ❗

マエケンはメジャーに行くべきだ❗
来季も緒方監督なら行った方がいい
絶対行くべきだ❗
球団には止める権利はないはずだ!
結果がこれなんだから!

今季の最後の試合なのにファンには
何の挨拶もなし❗最低だ❗
思わずTVに向かって、
「挨拶ぐらいしろよっ💢💢💢💢」
って怒鳴ってしまった💢💢💢

ホント、緒方監督は最低だ❗

マエケンはちゃんとグランドを回って
挨拶していた!
来季はここにはいないからファンに
挨拶したのだと感じた❗

さすがたなっ✨

ハァ😞💨
来季の監督も緒方だったら嫌だなぁ…。
みんな総入れ替えすればいいのに!

ちゃんと2軍で頑張っている選手を
1軍でも使ってあげるとか、見極める
目がある指揮官がいないのかなぁ…。

今季のカープは球団も野手も指揮官も
あきれたよ…(T-T)

なさけなくて涙が出るね…。