思わず…(>_<) | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。


最近、本屋さんでよく目にするんだけど、雑誌にブランドのポーチとか、カバンとかの付録=おまけ、が付いているんだよねぇ~o(^-^)o


先月、暇つぶしに本屋さんに入った瞬間!!


思わず…買ってしまった…(>_<)


sattanのハンドメイド日和♪-201206031808000.jpg


今まで、全くそおゆうのには興味がないといいましょうか…(^m^) 素通りしていた私(>_<)


ムーミンにやられちゃいました(//∀//)


迷わずレジに

Let's go~o(^∇^o)(o^∇^)o


買っちゃいました(*^□^*)

超かわいいです!!ほんとはスナフキン派なのでスナフキンがよかったのですが、ミーがいたのでOKっということにしました…(^m^)クックク

絵のタッチもアンティークぽくってGoodです(^^)@


出会えて良かったわぁ~(@゚▽゚@)