プチ金魚 | sattanのハンドメイド日和♪

sattanのハンドメイド日和♪

ブログの説明を入力します。

3月のイベントに向けて少しずつしか作業が出来ないけど今、コツコツとハンドメイドしているのが


sattanのハンドメイド日和♪    普段作っている金魚ちゃんの約半分くらいのサイズ


       『 プチ金魚ちゃん 』 です。


  以前、猫の首輪に付けるチャームを作って欲しい

   というオーダーを受けました。


   猫といえば魚。魚といえば金魚クマノミ
sattanのハンドメイド日和♪
  ということでチャーム用にプチ金魚を作成。


  その時に自分でもこのプチ金魚ちゃんが気に入り
  ご覧のとおり。この金魚ちゃんを何に使うのか

  まだ決まってもいないのに、いつものことながら
  何個も作ってしまいました・・・(;´▽`A``

   sattanのハンドメイド日和♪

     さぁ ~どおしましょっ!!
 左矢印  っと思いついた結果

    ストラップにしちゃいました

           べーっだ!チョキ

  

  チロリアンレースと一緒に ユ~ラユラッ ベル 

  


     prettyかもっ(〃∇〃)




sattanのハンドメイド日和♪

                   全部のプチ金魚ちゃん!!ストラップに大変身にひひ

                   みなさま、このプチ金魚ストラップクマノミ どんなでしょうか?